スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  福知山マラソン  -  2008.11.24.Mon / 11:38 
14年ぶりにフルマラソンを完走しました。
08fukuchiyama1.jpg
天候は風もなく穏やか、日頃の行いなんでしょうか。
体調はようやくカムバックして久しぶりに絶好調。

道中は行き帰りとも車に乗せてもらってとても楽々ちん。
ドライバーだったNさん、Mさんありがとう。
日頃後ろに乗ることがないので、ちょっと車酔いして、
吐き気してましたがそれはご愛敬。

Kさんの情報でとっても良い場所でゆっくり待機できたし、
レース後は福知山温泉&食事して、渋滞もなく帰宅。
08fukuchiyama2.jpg
マラソンはきつかったけど、イベントとしては一日、
気の合う仲間と過ごすことができて本当に楽しかった。

今回はチーム内のファンランチーム6名の目標であったサブ5をめざし
完走することです。初マラソンの方もいるので私はペースメーカーとして
なんとか全員ゴールしてもらいたいと思っていますが、それは走って
みないと分からない。

前半はスタートロスタイムを取り返すために、できるだけ頑張って走ります。
チームガナスからは23名出場していたので、すれ違いざまに応援してくれます。
15km過ぎ少しペースが落ちるものの、折り返しを2時間30分で通過、
頑張れば28kmの関門を何とか通過できそうでしたが、22km時点で
少しペースダウン、ここまで一生懸命頑張ってきましたが32kmの
関門通過が厳しくなってきました。

結局22km過ぎからフリーで走らせてもらうことになりました。
フリーになったら、そこからは全力で走り通すつもりだったので、
とにかく前を見てゴールをめざし、先行するチーム員に追いついては
励ましてさらに全力で走り通しました。

初マラソンの2名は結局28kmでリタイアとなりましたが、少ない練習時間で
よくここまで走られたと思います。
次はもう少し練習期間を長くして、クリアできればと思います。
No.224 / information /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

