スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ランニング  -  2008.11.05.Wed / 23:35 
今日は日中とても良い天気でした。
いつも通り起床して、いつも通り仕事。
休みなんですけどね。

午後2時までに片づけてランニングに行きたかったんですが、
家を出たのは2時45分でした。

日差しもあって、暑いくらいです。
と言うのもいつも夜走るスタイルだからです。
さすがにアームスリーブは外して走り出しました。

今日は3時間、30km走ると決めていました。
2時にスタートできれば5時に帰れたんです。
5時を回ると暗く、寒くなってくる。
暗いのは問題ないが、寒いのは大問題なのです。
だから夜仕様でスタートしたのです。

前半は着すぎで暑かった。
これで少々体力消耗したのか、補給が足りなかったのか、
20km過ぎた当たりから、足が重い。
日が暮れ寒くなりさらに疲労感がでてくる。
長い30kmだった。

走り終え、基礎トレとストレッチ後にジムで軽くスイム。
100mx12本、スイムタイムは1分45秒~50秒くらいだが、
レストは30秒と長い。
スイムに行ったと言うより、身体をほぐしに行ったという感じ。

今年はオフなのによく練習している。
来年の自分が楽しみである。
No.222 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

