  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久しぶりのバイク練習  -  2008.10.29.Wed / 19:00 
やっと休みにバイクに乗れました。
忙しいのと雨でなかなか思うように楽しめません。

本日の天気は晴れ、出発時(AM11:00)の気温18度。
一番暖かいと思われる時間帯を狙っての出発です。

装備はアームウォーマーとレッグウォーマー、グラブは指切り、シューズ
カバーは無し、下りに備えてウインドブレーカーをポケットに入れる。
ヘルメットの下にはHADを装着、防風、汗止め効果も考えてますが、
ヘルメットを脱ぐ必要に迫られた時、髪の毛が鶏冠にならなくて済みます。

50kmコースなので、CCD入りボトルとパワージェル1個を携帯。
CCDは通常500ccの水に一袋だが、濃いのは苦手なので半分だけ入れます。

山の中は少し風が強いものの、寒くはありません。平地はこの装備でピッタリ、
登りではアームウォーマーをはずすとちょうど良いくらいの気温です。

寒さに強ければアームウォーマーだけで走れる人もいるかもしれないなと
思わせる天候でした。

しかし、私は超寒がりなので下りはウインドブレーカーが絶対必要です。
でないと身体が完全に冷えてしまいます。

頑張るのは登りだけ、平地と下りは楽しみます。
081029bike1.jpg
最後の登りを終えて一休み、夏場はここで休むことはありません。
練習というレベルではなくサイクリングの楽しさです。

少し紅葉してきました。季節の移ろいを感じながら、
081029bike2.jpg
雪が降り凍結するまではバイクを楽しもうと思います。
No.220 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

