スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  第25回全日本宮古島トライアスロン大会  -  2008.10.03.Fri / 01:18 
宮古島大会の募集が6日より始まります。
大会サイトが更新されると思われますのでそちらから申し込み書を
ダウンロードしましょう。
詳細は宮古テレビのサイトに掲載されていますのでご覧下さい。
動画でのニュース配信も見ることができますよ。

以下はその記事を転載しました。
-------------------------------------------------------
第25回トライアスロン 6日から選手募集
放送日:2008/10/01 水曜日 東京 (標準時)

来年4月19日に開催される第25回全日本トライアスロン宮古島大会の
選手募集が、今月6日から始まるのを前に、今日、伊志嶺亮大会長らが
会見を開き、多くの参加を呼びかけました。

市役所平良庁舎で行われた会見の中で、伊志嶺大会長は、「宮古島大
会は、名実とも日本一の大会と言われる程、高い評価を受けている。
25回大会も、節目の大会にふさわしいものとなるよう盛り上げていきた
い。」と述べ、多くの応募を呼びかけました。
来年4月19日に行われる25回大会の参加定員は1500人で、参加
資格は19歳以上の健康な男女。
今年行われた24回大会から撤廃された年齢制限に関しては、大会要
項に「66歳以上の出場希望者に関しては、競技の安全を考慮して選考
基準は別に定める」と明記されています。

参加費は3万3000円で、申し込み期間は今月6日から11月30日まで、
申し込み先と問い合わせは、宮古島トライアスロン実行委員会、電話73
-1046となっています。
なお、招待選手については、前回24回大会で優勝した河原勇人選手を
はじめ、上位入賞選手の他、沖縄県内の有力選手らが予定されています。
--------------------------------------------------------
25回と言う節目の大会なんですよね。
記念大会という響きに弱いんですよね。
26回から距離を短くすることを検討しているんですよね。
なんだか出場したくなってきましたね。
ダメダメ、その時期忙しすぎて練習できないんです。
なので私はサポートに徹します。
さあ、いよいよ来シーズンに向けてのスタートです!
頑張るぞ、しごと…。
No.213 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

