スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  台風は来なかった  -  2008.10.02.Thu / 13:16 
昨日の定休日、台風は結局温帯低気圧になり、
大阪(豊中)にはほとんど影響ありませんでした。

しかし昨日の私にはバイクトレに行く心の準備が全くなかったので、
久しぶりに映画鑑賞してきました。
1日はファーストディとかで観賞券1,000円です。

何を見たいという訳でもなかったので、時間の都合に合う
アイアンマン』と言う映画を見ました。
題名だけ聞くと、絶対見ておかなくてはいけない気がしますが、
内容はトライアスロンとは関係ありません。

いわゆる漫画の実写版でスパイダーマンと同じくヒーロー物です。
ただし、今回は大してヒーローらしいことはしていません。
つまり次回からということです。
娯楽映画としては迫力もあり楽しませてもらえました。

これを見てトライアスロンのアイアンマンとオーバーラップすることは
ないとは思いますが、もしこんなコスチュームでアイアンマンハワイを
走られて上位入賞でもされたら、ややこしくなりそうですね。

まあ、それで注目されればよいかなと思いつつ、映画も終わり
外に出るとそれは見事な快晴!雲ひとつありません。
あ~、やっぱりバイクに乗れば良かったと後悔しても時すでに遅し。
帰宅してランニングしよう。
ところが急ぎの仕事が待ってました。ううう。

快晴のもと気持ちよく走りたかったんですが、結局はいつもと同じ。
暗闇の中、ゆっくり2時間/20km走りました。
No.212 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

