  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習会  -  2008.09.29.Mon / 00:55 
28日(日)はいつものチームバイク練習会を開催しました。
先週雨で中止になったので振替での開催です。

前日はとても天気が良くて暖かかったのに、今日はどんより曇り空。
さらに気温も19℃とちょっと寒く感じます。
寒さの苦手な私はこの気温変動についていけません。
早くもアームウォーマーとレッグウォーマーの登場です。

今日は12名、急遽振り替えた割には集まってくれました。
080928bike.jpg
走り出すとそんなに寒くはなく、呼吸が楽でちょうど良いくらいでした。
この気候に慣れれば、一番走りやすい時期と言えるかもしれません。

次の定休日は久々に完全オフなので80kmはバイクに乗るぞと
意気込んでいたのですが、なんと台風15号がやってきそうです。
うまいこといきませんね。

No.211 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

