スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  真っ二つです  -  2008.09.26.Fri / 01:35 
9月にはいると毎週のように展示会があり、
なかなか休ませてもらえないんですが、
今年は見たい物がたくさんあって結構楽しんでます。

でもやっぱり天気の良い日にはバイクに乗りに行きたい。
来週は時間が取れそうなので、晴れることを祈ってます。
とにかく9月はイベントが多く、家内が営業中に留守することが
多いので、ひとりになった私はアタフタ、バタバタです。
う~ん、ひとりじゃ大変だわ。家内に感謝しております。

24日はFELT、LOOK、POWERbreatheの展示会に行って来ました。
で、FELTの展示会の紹介は家内にまかせて、私はこの写真を紹介しときます。
クリックで拡大できます。
felt_cut.jpg F3の縦カットフレームです。
 めったに見られませんよね、こんなもの。
 まじまじと観察してしまいました。
ラグ周辺も綺麗ですし、パイプがラグ周辺より中央部分のほうが
薄いのが見てとれます。
felt_cut_h.jpg ヘッド部分には玉受けが
 インサートされてます
felt_cut_b.jpg BB周辺です。
 補強が入り、変速インナー用の
 パイプが見えます。
felt_cut_s.jpg シートパイプ上部です。
 補強のためアルミパイプが
 インサートされています。
 カーボンフレームですがアルミピラーの
 場合はグリス塗布が必要です。
カーボンピラーの場合はグリスを塗りませんが、点検を怠ると
アルミパイプの腐食でピラーが抜けなくなる可能性があります。

展示会の楽しみは『外食!』というわけではないのですが、
腹が減っては仕事ができぬ!と言うことで、
味べい心斎橋店に行ってソースカツ丼を食べました。
katudon.jpg
すごく美味しいんだよ。
いつもは食べるのが遅い私ですが一気に食べてしまいました。
今度は天丼食べよっと、やっぱり普通のカツ丼かな。
No.210 / bike /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

