スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習会  -  2008.09.08.Mon / 02:16 
7日いつものバイク練習会を開催しました。
ちょうど佐渡や伊良湖大会が開催されていますし、チーム員もすでにレースが
終わった方も多いので、そんなに集まらないのではと思っていたのですが、
予想に反して13名の参加となりました。
080907.jpg
2人は初めての方でしたが、すぐにうち解けてくれました。
やっぱり人数が多いと楽しいし、車もしっかり避けてくれるので走りやすい。
ただ、今日は暑くて、勝尾寺までの登りでは汗だくでした。

シーズン終盤、夏も終わりですが、バイクはこれからが一番良い季節です。
レースが終わった方も気楽にライドして欲しいですね。
No.208 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

