スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久しぶりの停電  -  2008.09.06.Sat / 01:59 
夕方、パチッという音とともに店の電気が全部消えました。
そう、停電です。
雷が鳴っていたので早めにパソコンをオフにしておいて助かりました。

少し前に近所にスゴイ落雷があって、家が揺れる感じがしたのと
勝手にセンサーが鳴り出して、ビックリ仰天という経験をしたばかり
だったのが幸いしました。
データが飛んでしまったり、パソコンが破壊されたら大変です。

で、今回の停電は時間にして5分くらいでしたが、
何をどうししたらよいか考えているまに復旧してしまったのです。
要するに何もできませんでした。

突然起こることにはなかなか冷静に対処できないもんですね。
普段使っている目の前にある懐中電灯に手が伸びず、
わざわざ別のものを探しに行こうとしていましたからね。

自然災害の対策を考え直すきっかけにしようと思います。
No.207 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。