  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  気持ちよく疲れました  -  2008.09.03.Wed / 23:27 
休みはバイクに乗りたいところですが、ここのところの
不安定な天候で気持が前向きになりません。
今日もとても怪しい空模様、バイクは諦めることに。

午前中はゆっくり片づけものをして、一番空いている
と思われる正午に市民プールに行ってきました。
思った通りとても空いていて、快適に1,500m泳げました。

帰宅後は仕事やチームのイベントの段取りなどをし、
PM7:00から15kmのランニングを楽しみました。
今日は涼しくて、とても走りやすかったですよ。
マイペースな一日で気持ちよく疲れています。

トレーニング後の腹筋・背筋・腕立ても欠かしていませんが、
最近購入したCompexでこのオフは強化したいと思っています。

さて、今週末は日本最長の佐渡アストロマンですね。
リアルタイム情報というのがあるのでチェックしたいと思います。

栃木県ではマロニエトライアスロンin井頭
岩手県では釜石はまゆりトライアスロン
愛知県では伊良湖トライアスロン
大分県では国東半島さつきトライアスロン

各地で熱いレースが開催されます!
絶好のレース日和になるように祈ってます。
参加の皆さん、完走・自己ベスト目指して頑張って下さい。
No.206 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

