スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さようなら、児島大会。  -  2008.08.25.Mon / 13:25 
第10回児島大会に応援に行ってきました。
08kojima05.jpg
チームガナスから15名の参加、応援も含めると総勢22名の大所帯です。
とにかく楽しかった~。
本当にこんなにすばらしい大会が最後とはとても残念です。

前日出発時には雨が降っていましたが、現地入りする頃には上がり、
すでに夏空です。仲間たちと合流し、雨で低くなっていた私のテンションも
急上昇!。

08kojima01.jpg カーボパーティーで
 倉敷市長さんと記念撮影
 再開催をお願いしました
いつも通りランコースも走りましたし、カーボパーティーも食べて飲んで
楽しみましたし、訳あって車中泊でしたが、涼しく快適でよく寝られ、
レースの朝を絶好調で迎えることができました。
私は参加しないので、絶好調でも仕方ないんですけどね。

08kojima02.jpg 選手たちを送り出して、
 いよいよレース開始、
 みんな事故なく完走できますように…。
スイムは競艇場なので波はなし、5つのウェーブです。
08kojima06.jpg
少し時間差がありすぎて、誰が速いのやら遅いのやら、
想定している通過タイムが予想できず、応援しづらかった。

夏の日差しが戻って暑いが、時折雲がでて陰になり、風が心地よく、
選手にとってはベストコンディションだったようです。
08kojima07.jpg

完璧な運営で選手たちも安心して力を発揮できます。
さらに地元の皆さんのたくさんの応援で背中を押されます。
一人、そしてまた一人とゴールテープを切っていきました。
08kojima04.jpg
自己ベストを達成した人、昨年のリベンジを果たした人、
タイムや順位はともかく満足できるレースを走れた人、
ちょっと練習不足でしんどかった人。
それぞれのレースを心底楽しんでるようでした。

いいなぁ、わたしもでればよかったかな。
でもこれで最後なんですね。
児島大会関係者の皆さん、大会を支えて下さった地元の皆さん、
本当にありがとうございました。
選手も応援も本当に楽しませていただきました。
またいつかここに戻ってくることができることを願っています。
08kojima03.jpg

さようなら児島大会。
感動をありがとうございました。
No.204 / information /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

