スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お盆もOPEN  -  2008.08.16.Sat / 01:57 
お盆休み楽しんでますか~。
遊んでますか~。
飲んで食ってますか~。
テレビ見て寝てるだけですか~。
練習してくださいよ~。
と、お休みは人それぞれ、渋滞の中帰省している人もいますしね。
休みなのに疲れてしまう方も多いんでしょうね。

弊店は14日も15日も営業してました。
16日も17日も営業してます。
もう17年もお盆休みをとったことがありません。

お盆が終わればすぐに大会が始まります。
タイヤ交換やバイクの調整などこの時期にしか
こられない方も結構いるので休めないのです。

タイヤ交換が多いと背筋と握力が鍛えられます。
筋肉疲労で手が痛くて夜中に目が覚るほどです。
日頃の鍛錬が少ないからでしょうか。
明日から握力を鍛え直します。

私にも休みは週に一度定休日があるのですが、
本当に休めるのはレースに参加している時間だけです。
だからレース中に苦しいと思ったことはありません。
唯一解放される自分の時間だからです。

今年の皆生大会でスイムゴールが見えてきた時、
とても淋しい気持になりました。
もっと泳いでいたい気持になりました。
バイクゴールの時も、最後のゴールの時も、これで終わって、
明日から仕事かと思うと…、淋しくなりました。

今お盆休みの方も17日の夜はとても淋しい気持になるんでしょうか。

私は現在バリバリ仕事してますので、淋しい気持は全くありませんが、
冬はたくさんお休みをもらいますので、休みの終わりにはきっと
淋しくなってることと思います。
あ~、早く淋しくなりてぇ。
No.202 / information /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

