スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  涼しいランニング  -  2008.08.07.Thu / 02:50 
先日のスイムラン練習会後、体調が思わしくなく、日々の忙しさに
耐えるためにトレーニングを控えておりました。

定休日の6日は少し体調も、練習に対するモチベーションも戻りましたが、
日中は暑すぎて練習すればするほど疲れてしまいそうです。

仕事を片づけ、急ぎパーツを引き取りに取引先へオートバイで出かけました。
帰路、塗装屋さんに寄ったり、NATHANの展示会に顔を出し、4時過ぎに帰宅。
nathan_rb_im.jpg IRONMANロゴ入りレースベルト
 1本もらってきちゃいました。
nathan_rb_bt.jpg これを使えばどんなベルトにでも
 レースナンバーを取り付けできます!
5時頃からランニングでもしようと思っていましたら、激しい雷雨です。
高校野球は瞬く間に中止、大阪桐蔭がせっかくリードしてたのに残念です。
結局、落雷が激しすぎて外に出る気がしませんでした。

夕食後、明日の準備を終え一段落ついて、外に出てみると涼しい!
気持ちよさそうなのでPM11::00から1時間ランニングしてきました。
帰宅したら午前様でしたよ。

人も、車もほとんどいない、外灯があるので不安もない。
すごく快適な夕立後のランニングでした。
No.200 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

