スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  皆生に向けて出発  -  2008.07.18.Fri / 14:53 
18日PM2:45現在、雨が降ってます。
これは通り雨なのでしょうか。台風の影響なのでしょうか。
今朝、米子出張中のKさんから情報をいただき、
皆生温泉海水浴場に2mのさかなが出没!
海水浴を禁止する放送が流れているとのことです…。
なんと言うことでしょうか。
2mのさかな、亀じゃないよね。鮫だよ、サメ。
今年もスイムがないかも…、何か大荒れになりそうな予感です。

今年はチームの何名かが応援に来てくれます。
これ以上ないパワーをもらえると思います。本当にありがとう。

だけど、応援の方が大変なのは承知してます。
充分な補給と、休養をして応援していただければと思います。

私は18日夕刻、米子に向けて出発します。
いつもより12時間早く行動することにしました。
何せ夜型なので早く起きるのが辛いのです。
そのため前泊することで睡眠を確保しようと思います。

早く梅雨が明け、暑さが戻るということでいつもより緊張感があり、
大会に臨む感覚がとても心地よかったのですが、台風やさめくんの
お陰でちょっとばかり緊張がほぐれてしまいました。

20日AM7:00スタート、どんな一日になるのでしょうか。
また報告します。
No.195 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

