スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  大会準備  -  2008.07.17.Thu / 02:26 
20日には私の出場する皆生大会はじめ全国でたくさん
トライアスロンレースが開催されます。

昨年は台風の影響で中止や短縮といったことになっていましたが、
今年は灼熱来襲で完走できるかどうか心配といったことになりそうです。

大会に参加される皆さん、どうか水分補給、身体を冷やすことには
充分注意して下さい。私も気をつけます!

近畿地方も梅雨明けし、じっとしていても汗がでます。
そんな中、定休日は皆生への準備におわれました。

私の場合、車で行きますのでカバンというものは使いません。
毎年使うリストを元に大きな箱に入れていくだけです。
毎年同じ作業なのに結構時間がかかります。

あんまり乗らない車はバッテリーが上がり気味なので充電したり、
ガソリンを入れに行くついでに必要なものを買い出しに行ったり、
なんだかんだとバイク練習くらいの時間を使ってしまいました。

一応大きいくくりは出来上がりましたので、あとの細かいところは
前日に再点検して、万全を期したいと思います。

いつも気をつけていることに下記のことがあります。
ゴーグルのチェック→ストラップが切れそうではありませんか。
ペダルのクリートのチェック→すり減ってませんか。
スペアタイヤのチェック→折りたたんだまま1年以上たってませんか。
現地で調達できないもの、借りることができないものは
しっかりチェックしておきましょう。

ガナスサイトのトップにある持ち物リスト(pdf)を使って下さい。

★20日に開催される大会
全日本トライアスロン皆生大会
ひわさうみがめトライアスロン
秋田トライアスロン芭蕉レース象潟大会
温海トライアスロン
長崎西海トライアスロンin大島
宮崎シーガイアトライアスロン大会

参加の皆さん、完走、自己ベスト、入賞、優勝目指して頑張って下さい。
私もがんばりま~す。
No.194 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

