スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ロングバイク練習  -  2008.07.10.Thu / 02:28 
定休日の9日、皆生に向けての最後のロングバイク練習に行った。
例によって午前中はやることが多く、正午スタートです。

すでに気温は30℃。
当初は距離を80km程度にして、暑さになれることだけでも良いかと思い、
帰宅後のランニング(20km)を考えていました。

山にはいると意外と暑くなく、楽に皆生対策コースを走れそうです。
結局、最後までしっかり走りきることができました。
今回はいつものようにダラダラ走るのではなく、登りは目一杯頑張って、
走りきったあとの身体の状態を見てみることにしました。

結果、足を攣ることもなく、補給に入るタイミングも再確認できたし、
帰宅後も疲れはなく、このままランニングにはいることができそうです。

しかし、本番はペースも違うだろうし、『暑さ』が心配です。
今回、暑さのシミュレーションができなかったので、何かあるとすれば、
きっと補給ミスだろうと思われます。
最後まで良い状態で走りきることができるかどうかは大会
当日にならないと分からないですね。

今年の目標は12時間以内で完走すること(いつもと同じです)。
スイム1時間、バイク6時間、ランは5時間以内。
スイムとバイクはこんなもんなので、ランで良ければ間違いなく
目標を短縮できると思っています。

あとは軽いトレーニングで疲れをとり万全をと言いたいところですが、
とても忙しくて、どうなることやら。
雨が降らずにバイク練習できたことに感謝しています。

補給していると雨乞いしているカエルくんを発見。
080709bike1.jpg
でも空は夏空、雨の気配はありません。
080709bike2.jpg
ところが残り3km地点で凄い雨にあい、
家内に迎えに来てもらいました。

カエルくんの雨乞いが効いたのか…。
No.193 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。