スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久しぶりに  -  2008.07.08.Tue / 01:43 
10日も更新していませんでした。すいません。
自分の日記なのに誰に謝ってんねんやろうと思いながらも、
やっぱり訪れてくれる方がいるのだから、
素直にすいませんという言葉が出てきます。

何してたんですかと聞かれると、私の場合は寝る以外は全てトライアスロンです。
公私全てがトライアスロンなんです。
ここのところちょっと忙しくて、また頑張って練習してましたので、
いつのまにかこの時間が過ぎていたという訳です。

日曜日のチームバイク練習はことごとく雨で中止。
仕事も練習もワンパターンなのでブログネタがありゃしない。
デュラエースが新しくなるとか、
カンパが11Sになるとか、
ツールが始まったとか、
私がアップするころにはかなり詳しくどこかで紹介されているでしょうしね。

6日は高島大会の応援に行きましたが、これは家内のブログ
見てやって下さい。

そんななか久々にネタができたんですよ。
7日の午前中に、今年初めてウエットスーツを着て泳いできました。
どこの施設でもウエットスーツで泳がせてくれないのですが、
ある市民プールだけは泳がせてくれるんです。

夏場だけの野外の50mプールなんですが、気持ちいいですね。
1時間で3.2km泳いできました。
ターンが少ないし、ウエットのお陰でヘッドアップも楽です。

月曜午前中だから一人で泳げるんとちゃうかなと、勇んで出かけたら、
小学校の水泳教室やなんやかんやと結構な人で、ずっと前を見て
避けながら泳がなくてはいけませんでした。

さらに失敗したことはいつもは室内なのでゴーグルがクリアイエロー
だったことです。やはり晴天の野外はスモークですよ。
あんまり明るすぎて気が変になりそうでした。

あとは今年は身体が絞れているため、ウエットが緩くないかの確認。
擦れるところがないか、その位置はどこかの確認が目的です。
どちらも全く問題なく、プールですから当然ワセリンは使っていませんが、
どこも擦れることはありませんでした。

とにかく皆生本番前のこの暑いコンディションで練習できたのは成果です。
来週もコンディションが良ければ行こうと思ってます。
No.192 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

