スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習  -  2008.06.26.Thu / 01:06 
25日の定休日、早起きしてバイク練習にいく予定だった。
午後から雨が降るかもしれないということもあり、
早くスタートしたかったのですが、起きられませんでした。

結局、11時スタート。
最初から無理なことは考えない方が良いですね。
かえってストレスになってしまいます。

雨でもよいように雨仕様バイクで出発。
曇りで涼しいし、バイクには絶好のコンディションです。

ところが特にペースが悪い訳ではないのですが、
身体が重く、思うように前に進まない感じです。
さらに普段痛くならない手や腕が痛い。

我慢して走り続けるもだんだん気持が負けてきます。
少しコース変更して、小さい周回を使って距離を稼いで
何とかバイク練習をこなしてきました。

なぜか今日はにょろにょろとヘビがたくさんいました。
やけにおとなしいのがいるので、ちょっと写真でも撮ってやろう
と近づいてみるとお腹のあたりを踏まれたのか動けなくなってました。
車に轢かれたような感じではないので、自転車にでも轢かれたのか。
私じゃないぞ。元気になれよ。ちょっと無理みたいだけど。
080625bike1.jpg
いつも走る周回路は逢坂峠~名月峠の周回です。
一周約11km、名月峠にはB&G能勢海洋センターがあるので
どうしてもおトイレに行きたくなったら貸してもらえます。
080625bike2.jpg
ここには25mプールもありますが、
今は使えないとWEBサイトには書いてあります。

皆生まであと3週間あまり、もうちょっと走り込みたいけれど、
現状は時間的な余裕が無く、例年通りの練習量でしか望めそうにない。
コンディションを整えて、昨年のような結果にならないよう
調整したいと思っています。
No.191 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

