スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  定休日  -  2008.06.11.Wed / 22:54 
今日は朝から雨という予報を真に受けて、午後からジムで
トレーニングしようと朝寝坊をするつもりで思いっきりしており
ましたところ、見事に裏切られました。

それでも、途中からの雨を覚悟でバイク練習に行こうと
思えば行けたのですが、少し起きるのが遅すぎました。
結局、少しばかり仕事を片づけ、普段行けない買い物、
そしてお見舞いに行ったりで、ごく普通の休日で終わる
…ハズがないのだ。

お見舞いから帰宅しても、雨は全く降る気配がないので、
30kmランニングしてきました。
普段は時間が取れないし、休みの日はほとんど
ロングバイクで終わるから、こういう時に思い切らないと
できないトレーニングです。
バイクに乗ったのと変わらない疲労感を得られたのは
精神的にプラスになりましたね。
頭がデフラグされました。

補給、トイレ、信号などのロスタイムを入れて
3時間10分程なので何とか皆生も走りきれるかな。
あと5週間トレーニングに時間を取れればよいのですが。
がんばります。

8日(日)に開催したバイク練習会の報告ができていない
のでここで報告しておきます。
この日も雨予報だったので、きっと中止だろうと、寝坊
してしまった方も多かったことでしょう。
だけど途中から晴れて、蒸し暑くなり、夏のレース
さながらのコンディションになったんですよ。
坂を上りきったらみんな汗だくでした。
080608bike.jpg
本日初参加の2名も含めて、12名の参加でした。

今週末からは各地でたくさんのレースが開催されます。
15日は 日本海トライアスロンおしんレース酒田
     NISSAN CUP神奈川トライアスロン
     はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン
     コスミックレディース&ビギナートライアスロン
22日は アイアンマンジャパンin五島長崎
     蒲郡オレンジトライアスロン
     虹ノ松原トライアスロン
     トライアスロンIN徳之島
参加の皆さん、体調を整えて自己ベスト・完走を目指して下さい!
No.188 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

