スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習  -  2008.05.29.Thu / 00:57 
今年の皆生大会はチームガナスから10名の参加が決まりました。
全員完走できるよう祈ってます。
私自身もさらにモチベーションアップしました。頑張ります!

28日の定休日は雨予報は覚悟の上で、10時45分にバイクスタート、
スタート時は最高の天気で気温も27℃!

ところが天気は最高なのに20km地点への登りですでに身体が重く、
特にお尻からハムストリングスに力が入らないのです。
力が入らず回転力がある訳でもないので、スピードは落ちる一方です。
20km地点で先週とは5分以上も遅くなり、シーズン初めの走りのようです。

疲れが溜まっているようなので、自分のコースへ行く自信がなくなり、
今回はコース変更してチームのロングバイクコースへ向かいました。
080528bike.jpg
ログハウスへ向かう372号線は皆生の日野川沿いを意識して
DHポジションを重視して走り、アゲインストにも何とか我慢して
走っていると少し体調が良くなり、後半きつい坂を入れてみることに。
477号線へ入りいつものコースへと戻っていきます。

しかし、難関・野間峠は今回はなが~く感じてしまいました。
先週は一度もなかった立ちこぎを何度もいれました。
何とか走りきりましたがやっぱり疲れてるようです。
雨に降られなくて良かったです。それだけが救いでした。

今月はジムに入会したお陰でスイム練習量が増えましたし、
毎週ロングバイクにも行きましたし、ナイトランも15km~20kmで実施。
仕事と睡眠以外は全てトレーニングに充てて、3種目とも自分なりに
満足できる練習をこなしてきたので、ちょっとお疲れのようです。

6月に向けて少しレストしたいと思います。
ジムでマッサージ&スパだけしよう。

※31日(土)は御岳ヒルクライムにいくので臨時休業する予定ですが、
 どうやら雨のようです。前日夜出発、車中泊、超寒がりの私には
 地獄の予報ではありませんか。ゴールは標高2,180mですよ。
 雨が降ったらどんだけ寒いんでしょう。あぁ憂鬱になってきました。
 走りきる自信はありますが、寒さに耐える自信はありません。
 店が開いていたら棄権です。
No.186 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

