  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  午後からのバイク練習  -  2008.05.01.Thu / 00:18 
皆生大会から参加承認通知が来ないので、
モチベーションが上がらないなあ。

25日に最終選考があったとのことなので、
もうそろそろかなあ。
既に宿は予約したんだけどなあ。

考えていても仕方ないので、定休日の30日はバイクトレに行った。
午前中は仕事で、スタートは12時半だった。
皆生対策コースに行くとなんだかんだで6時間かかる。
帰宅したら午後6時15分だった。

いつもならダンプがとても多くて走りづらいのだが、
今日は全体に車が少なくて快適だった。
GW中だから、休みの人も多いんだろう。
普段は全くすれ違わないがローディもたくさん走っていた。

新緑の中を走るのはとても気持ちよい。
今日はきもち空気が綺麗だ。
最初は暑かったが、時間と共に陽が傾き、
ちょうど良い感じになる。
昼からスタートするもの悪くないなあと思う。

レースを想定して8時頃スタートすると、疲れてきた後半に
とても暑くなって、完全にばててしまうので、今年は
このパターンでいこう。
朝もゆっくり寝ることができるので私にとってはメリットばかりだ。

最後の登りを終えて、北摂霊園にたどり着いた時は5時半
門が閉まっているのを初めて見た。
こんなに遅い時間に来ることはないからだ。
箕面滝への下りも箕面駅への下りもほとんど車がいなくて
もう最高に楽しかった。
No.181 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

