  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  フラフラしてます  -  2008.04.08.Tue / 23:34 
この一週間、肩や背中が痛く、さらには頭痛もしてフラフラでした。

熱でも出てくれれば「寝ま~す」と言えるんですが、
仕事もたまっているし、普通に動ける見た目も普通なので、
休めなかったのです。

でも、無理はいけませんね。
自分ではずっと体調が悪いと感じてたんですから、
明日の休みはゆっくり過ごそうと思います。

天気がよいらしいので、花見にでも行こう。
No.177 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

