  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヒルクライム・イン・おんたけ  -  2008.03.14.Fri / 02:49 
第5回ヒルクライム・イン・おんたけ』にエントリーしました。

皆生大会に向けバイク練習のモチベーションを上げようというのが
建前ですが、おんたけに登りたいだけ、レースに行きたいだけが
本音だったりします。

楽しみだ~。

大会は5月31日(土)に行われるので、前日夕方から出発し、
できるだけ現地に近づいてから宿泊する予定です。

昨年のひわさの時のように車中泊の予定です。
これって結構快適なんですよ、意外とよく寝られますし、
場所が悪ければ気ままに動けますんでね。

そして大会は10時~13時なので、レース後は温泉などを
楽しんでどんなにゆっくりしても、その日には充分帰れますので、
翌6月1日(日)はいつも通り営業の予定です。

ということで5月31日(土)は臨時休業させていただきます。
何卒ご了承ください。

と、その前に宮古島ストロングマンに応援に行きますので、
4月18日(金)~21日(月)もお休みさせていただきます。

こちらは仕事、あくまでも応援、サポートです。
決してリゾ-トを楽しもうなんて思ってません。
ビーチでゴロゴロしようなんて少ししか思っていません。
オリオンビールに泡盛に海ブドウに…なんか、ちょっとは楽しみます。
No.173 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

