スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひさびさバイク練習  -  2008.03.13.Thu / 01:23 
12日の定休日、久しぶりに一人でバイク練習(50km)に行きました。

スタートは正午、寝るのが遅いので起きられないからです。
天気は快晴、すでに気温も18度とバイクライドには最適なようです。

急に暖かくなったので、スタイルに迷ってしまい、半袖アンダーに
長袖のバイクジャージ、バイクパンツにレッグウォーマーに決定。
薄目の指有グラブ、ハーフのシューズカバーでいざ出発。

寒がりな私は一応下りのことも考えてウインドブレーカーを
ポケットに入れておいたのですが、結局暑いくらいで必要ありま
せんでした。

次回は指切りグラブ、半袖ジャージにアームウォーマー、バイクパンツに
レッグウォーマー、ウインドブレーカー携帯でいけそうです。
シューズカバーもいらないくらいでした。

春です。
何か楽しくて、ウキウキ走ってきました。

いつも走り始めは仕事のことなど、いろいろ考えていたりするんですが、
バイクで走っていくうちに頭の中がデフラグされるように整理され、
どうでも良いことは削除されて、そのうち、何も考えずに
ただ走ることだけを楽しめるようになるんです。

私にとっては最高のストレス解消法です。

今日は天気が最高であったのですが、花粉飛散量も最高だったようです。
いつもならはっきり見える箕面の山が今日はかすんでます。
20080312bike.jpg
花粉~、すごそうと言うことで、マスクをしてのライディングです。
はっきり言って苦しいです。
水分補給がしにくいです。

それでも来週も絶対走ります。
No.172 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。