スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お見舞い  -  2008.02.14.Thu / 02:10 
13日の定休日。
雪が舞い、トレーニングする気持になれませんでした。
寒すぎます。
こうなるとトレーニングと言うより私には耐寒訓練です。

忙しかったのと寒いのとで3週間ほどまともにバイク
練習してませんので、走りたくて仕方ないのですが、
いつもバイクで行く勝尾寺方面は凍結必至。
怖くて行けません。

事故がないようにと心配していたら、チーム員が
通勤途中に滑って落車と、BBSに書き込みが!
大事には至りませんでしたが、注意一秒怪我一生です。
気をつけて下さい。
雪が舞っている間は楽しくバイクに乗れそうにありません。

こんな日は仕事を少しでも片づけて、買い物に行って
できるだけ普段できない事をやりました。
そして夕方、入院しているチームの方のお見舞いに行きました。
先週、腰椎すべり症で入院、手術をされたのです。
3個も腰椎を削り取り、カーボン製の物を入れて
チタンボルトで止めて…、8時間の大手術。

さぞや落ち込んでるだろうし、身動きできないんだろうなと
思っていたのですが、なんと、術後3日目には
歩行器を使って歩いてたというからさらに驚きです。
血色も良くとても元気そうで本当に良かった。

さすがは毎年アイアンマンを完走している体力です。
常に前向きでおられるし、仕事への復帰、レースへの復帰も
大丈夫のような気がしました。
そう、身体がカーボン、チタン製になったんですもんね。
アイアンマンより凄いかも。
No.166 / team /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。