スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨を理由に  -  2008.01.23.Wed / 23:19 
午前中の雨でバイクに行くことはできませんでした。
なんて、実際は忙しかったのでトレーニングはできなかったのです。

やろうと思えば何でもできたはずですが、今日は有効に使いました。
毎日、睡眠時間を削ってばかりでは身体がもたないので、上手に時間を
やりくりしなければね。

トレーニングは昨夜、スイム3,000mを頑張ってやっておいたのです。
閉店後、スイムに行く前は1,000mでOKだと思っていたのですが、
泳ぎ出すと結構気持ちよくて、55分くらいで泳げちゃいました。

私の行く市民プールは途中で5分休憩というのがあって、つい気が
抜けるんですが、昨夜はとなりのコースでマスターズの練習をやっており
すごく頑張って泳いでいるのを感じて、自分も頑張ることができました。

うまく自分を乗せることができましたよ。
プールが空いていたら休憩とともに終わってたかもしれません。

今月一杯は結構忙しいので、トレーニングは短時間集中型でいこうと
思ってます。
No.162 / training /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

