スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっと晴れました  -  2006.04.13.Thu / 01:48 
9日(日)のバイク練習会以降、雨でトレーニングが出来ませんでした。私の現在のトレーニング時間は普段は閉店後の7時15分から1時間のみ。この時間帯に雨が降るとトレーニングできません。バイクのローラー台練習でもすればよいのですが、仕事を片づけておく方が先になってしまい、結局何もできません。
定休日は午前中にトレーニングしますので、今日も晴れれば朝からバイクとランニングと考えていましたが、晴れ間が出てきたのは午後から、結局夕方1時間半ほどのランニングになりました。
練習そのものは20度近い気温で、桜が少し散りかけてきた中を快適に走ることができました。
来週の休みまで、1週間でどれくらい練習できるでしょうか。
目標はスイム2回、ラン50km、バイクはたぶんゼロです。
写真は9日のバイク練習会です。箕面も桜が咲き始めていました。
06040901.jpg

No.14 / training /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

