スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  サーバー障害はたいへん  -  2007.11.05.Mon / 22:27 
もう丸2日間もサーバー障害が続いています。
大変ご迷惑をお掛けし続けており、誠に申し訳ありません。
午後10時過ぎようやくメールの受信ができるようになりました。

でもまだ、サイトは閉鎖されたままです。
私にはどうしようもないのですが、何にもできないもどかしさ、
シーズン中なら大変なことになるところでした。

現在利用しているサーバーは5年間トラブルはほとんどありませんでしたので、
全く危機感を持っていませんでしたが、将来も起こりうることですし、
こういう事態にどのように対処すべきか少し考えさせられました。
まあ、これも勉強と言うことでしょうか。

まもなくサイトも再開されると思いますので、もうしばらくお待ちの程
よろしくお願い申し上げます。
No.137 / information /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

