  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  富士チャレンジ200  -  2007.10.30.Tue / 01:08 
27~28日はお休みさせていただき、富士チャレンジ200に行ってきました。
結果は練習内容から判断して、予想通りの展開でした。
fuji081028.jpg
前日の荒れた天候からは全く予想できない、
雲ひとつ無い空と快適な気温の中、
富士山に抱かれ本当に楽しい7時間を
過ごさせていただきました。
(6:00am宿舎にて撮影、
上にあるのはお月様)
120kmまでは完走できるペースで走ることができましたが、
130kmを過ぎた当たりから失速し始め、3度のピットインと休憩により、
38週170km止まりでした。

200km走ることができなかったのですが、時期的なことを考えると
自分の中ではとても満足でした。
最後の3周回は家内とFUJISPEEDWAYを楽しんで走りました。
fuji081028b.jpg
最後の一週はサイクリングで、
記念撮影もしちゃいました
いつかこのチャレンジに照準を合わせてリベンジしたいと思います。
No.133 / race /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

