  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  HAWAII  -  2007.10.13.Sat / 02:31 
2007 IRONMAN WORLD CHAMPIONSHIP が開催されます。
imlogo.jpg
そうハワイアイアンマンとトライアスリートが呼んでいる憧れの大会です。
トライアスリートならいつかはアイアンマン、そしてハワイへと夢見ています。

ハワイに行くためにはアイアンマンジャパンなどの予選大会に出場し、
クオリファイを獲得しなくてはなりません。
それはカテゴリー、男女、年代別に振り分けられており、選手は
自分の属するカテゴリーで上位に入らなければならないのです。

つまり、ハワイは特別な大会であって、出場することに価値がある訳です。
世界中のエリート選手がハワイ大会を楽しんでいるのですね。
羨ましい限りです。

とは言え、ハワイはクオリファイを獲得しなくても出場することが
できるチャンスがあります。
抽選です。

「抽選で出場しても価値がないよな。」と言う声も聞かれます。
でもアメリカはチャンスを与えてくれる国じゃないですか。
そのチャンスを生かして完走できればそれはすばらしいことだと思います。

チームガナスにはハワイへ出場できる選手がいません。
というか、初心者の方が多いんですね。
今年も忙しい生活の中、日々トレーニングしてほとんどの方が完走、
トライアスリートになりました。
ベテランの方も毎年、自己目標を持ってベストを目指してがんばっておられます。

皆さん、いつかチャンスがあればハワイに行きたいと思っているでしょう。
私も諦めずに頑張りたいと思います。

13日はチームガナスのフィニシャーズパーティです。
今年完走したチーム員だけが出場できる特別な飲み会!
今年のレース談義で一晩中盛り上がります。
ハワイがスタートする頃、まだ盛り上がってるかもしれません。

そう言う訳でガナスは13日は午後3時にて閉店いたします。
何卒ご了承下さい。
No.130 / race /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

