スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夕方バイク  -  2007.08.30.Thu / 02:04 
29日定休日、なかなか自由な時間が取れず、天候ももうひとつだったので
バイクトレはローラーでも良いかと諦めかけていた。

しかし、ひわさの参加が決まったし、少しでもオンロードを走っておきたい気もする。
午後3時、ようやく一区切り着いた。
外を見ると以外と良い天気だ。
足の痛みもほとんど気にならない。
GO!

すぐに準備して3時半に出発、今日は50kmのホームコースへ向かう。
箕面までの市街地の坂、みんながキジ肉と呼んでいるポイントまでの坂、
銭原までの坂、北摂霊園までの坂とコースの半分くらい坂がある。

ひわさのコースをシミュレートしているが、気持はその先の富士200kmにある。
本当は100km位は乗りたいが、そうすると真っ暗になってしまうので今日は無理。
50kmをできる限りがんばって走った。

zenihara.jpg
途中、銭原に向かう上り坂がとても気に入っている。
結構勾配もありきついが、振り返るととても癒される景色が広がっているのだ。

今日は雨上がりだったので、時々山間から冷たい風が吹いてくる。
気持ちよくてとても走りやすく、ペースが上がる。

とは言え、富士200kmの完走にはほど遠いスピードだ。
市街地、信号、坂などがあることを考慮すればもう少しペースは上がるだろうが、
もうちょっと頑張らないと完走はほど遠い感じだ。

ひわさに向けては完走は問題なさそうなので、このままトレーニングを続けよう。
30日はランニングの予定(雨天ならスイム)。
No.121 / training /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。