  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いつもと同じ  -  2007.08.16.Thu / 02:34 
15日は定休日でしたが、いつも通り朝から仕事が入り、あっという間に正午。
終戦の黙祷を捧げて、午後からは休日を満喫!と思いきや、
児島大会の準備に追われた。

車にジェットバッグを積載、バイクも荷物も満載できるようにしておく。
日中で作業したもんだから、服のままシャワーを浴びた位汗をかいてしまう。
疲労感はラン10kmくらいかな。ほんとに暑い、でも気持ち良い。

その後、買い出しに行って戻ってきたら既に5時、仕事が入っているのを
確認しつつ、さんぱつやさんへ。髪がぼさぼさでとにかく早く行きたかった。
すっきりした~。

帰宅後食事しながら映画を見たりしたもんだから、
結局仕事も含め全部片づいたのはこの時間、PM2:30…。

練習する気になれなかったので、また明日からがんばろう。
SKINSは履いて寝てます。
「このくそ暑いのに」と言われてますが、体調よろしいのでやめられません。

寒がりの私には暑さは全く気になりません。
このままこんなに暑いのは困りますが、寒いよりずっと身体が楽です。
No.119 / myself /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

