  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  最近のトレーニング  -  2007.08.13.Mon / 00:10 
ようやくいつも通りのトレーニング内容に戻ってきた。
時間の制約はいつも同じだが、疲れが抜けてきたのか、
トレーニングしようという気持になっている。

毎回閉店後のトレーニングなので、猛暑の日中にトレーニングすることはない。
だけど10日の10kmランニングは夜なのに暑くてダレた。

11日は1ヶ月ぶりにスイムに行った。
閉店後なので公共施設だが21:30PMまでやっているプールに行ってみた。
お盆だからかもしれないが、空いていて快適に泳ぐことができとても満足。
1.5kmを27分くらいなので、1ヶ月ぶりのスイムとしては上出来だ。

12日は久々のスイム後なのでだるいかと思っていたが、
とても身体が軽くトレーニングに対するモチベーションがあった。
ランニングしたくてたまらなかった。
今日もあるものを試してみたかったのだ。

最近、寝起きが辛いので朝晩のストレッチは欠かせない。
夜は入浴後、朝はほんとにゆっくり緩く、じんわり身体をほぐす。

それでも起きあがるのに時間がかかる。
これは単に寝不足なのかと思っていたが、
11日に入荷したSKINSを試しに着たまま寝てみたところ、
目覚めの身体が軽い、嘘のようだが、ほんとに軽い。
スイムの疲れは全く無い。

着るサプリ?ほんまかいなと半信半疑だったが、
自ら体感することができてしまった。
寝てる間に回復してくれるのか~、ちょっと嬉しい。
この暑いのにタイツで就寝は大変だが、こうなったらやめられそうにない。

そこで12日も閉店後、10kmランニング。いつもより少しがんばった。
そこそこ疲れた。腰も少し重い。
疲れて嬉しいのはレース以外では無い。
しめしめ、今夜も着て寝るのだ。
13日の朝が楽しみだ~。

とか、言ってたら。
家内も履いて寝ようとか言ってるではないの。
売る前になくなっちまうぞ~。
No.118 / training /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

