  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  15日開催のトライアスロン大会  -  2007.07.12.Thu / 01:41 
この週末は各地でトライアスロンが開催される予定です。

秋田トライアスロン芭蕉レース象潟大会(秋田)
温海トライアスロン(山形)
にっぽん音吉トライアスロン(愛知)
七尾湾岸トライアスロン(石川)
ひさわうみがめトライアスロン(徳島)
全日本トライアスロン皆生大会(鳥取)
長崎西海トライアスロンin大島(長崎)

ところがやっかいなことに台風4号が接近中です。
台風の予想進路にあたるひわさ大会は9月16日への順延が発表されました。
私の参加する皆生大会は現在のところ、とにかく集合し、最悪マラソンだけでも
開催すると発表されています。

大阪からは車で行くのですが、途中通行止め等が発生したら、
どうしたらよいのでしょう。
飛行機の方は陸路に変更してきてくれとありますが…、
えらいこと(大阪弁でとんでもないこと)ですよね。

警報がでると大会中止なので家族で温泉旅行!になるのか…。
36,000円のマラソン大会になるのか…。

いずれにしてもエントリーフィーは戻ってこないので、
せめて来年の参加シード権を与えて下さい。

いや、やっぱり今年走りたいよぉ~。
No.112 / race /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

