  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  臨戦態勢  -  2007.07.06.Fri / 01:33 
とうとうあと10日で皆生大会を迎えます。

臨戦態勢なんてほど遠く、全くそのような偉そうな気持はなく、
12回目の皆生大会を静かに迎えるつもりです。

シーズンインのお陰で仕事量は増えておりますが、反比例して練習量、
睡眠時間は減少しております。

昨日の定休日は雨のお陰でスイム3km+バイクローラー120min。
バイク140km乗るつもりだったんで、練習できたようなできなかったような。
でも仕事は片づきました…。

当然レースですから一生懸命練習して臨むにこしたことはありませんが、
お客様、今回の参加者の中には私と同じように時間のない中で、練習時間を
やりくりして、何とか完走はしたいと強く思い臨んでいる方も結構いる
のではないかと思います。
実際、参加者の年齢層も働き盛りの方が多い訳ですからね。

毎年毎回同じような態勢でしか臨むことができないのですが、今年も
必ず完走を果たし、目標を達成したいと思っています。
12時間以内にゴールできたら拍手してやって下さい。
(家内も完走できた時は家内のブロクで応援クリックしてやって下さい)

また、毎回のことなんですが皆生大会のスタッフの皆様、地元の皆様のご尽力に
応えるには、元気にゴールすることと、エイドでは感謝の気持ちをできる限り
伝えながら走りたいと思っています。

エイドでは感謝の気持ちとお礼の言葉を忘れずに!

あと心配なのは天候です。
晴れれば灼熱の皆生!
暑かった2001、2002年は完走率が88、89%と低い。
最高気温37℃、体感的には50℃くらいだった。

雨が降れば恐怖の皆生!
バイクで怖いと思うことはほとんどないんですが、昨年のバイクは怖かった。
さらに寒さが苦手な私は雨が怖いのです。
雨模様ならばアームウォーマーを持って走ります。

さあどうなることやら、あとはスイムと軽いランニングで調整して臨みます。
No.111 / race /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

