  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  元気にしてるか~!  -  2007.06.29.Fri / 00:36 
私の元を旅立っていたバイクたち、元気にしているか~。

少しぐらい酷使されても頑張るんだぞ。
オーナーはみんなバイクを愛する優しい人ばかりだ。
また、メンテナンスしてやるからな~。

そうバイクのお話し。
私にとっては自分が組んだバイクは子供と一緒なんです。

最近旅立っていたバイクをちょっとご紹介しましょう。
kk1.jpg
こちらはKUOTA KEBEL、アルテグラ仕様です。
ハンドルはFSAウイングプロシャローでとても握りやすいハンドルです。
手の小さい方や小柄な方にも楽にドロップハンドルが使いこなせます。
今年トライアスリートを目指すオーナーの元で元気に走っています。

oow.jpg
美しいフレームはORBEA ORCA、レコード仕様です。
オーナーとは綿密な打ち合わせのもと、4ヶ月掛かって誕生、
宮古島の青空の下、走り出しました。
元気でな~!

go_yp1.jpg
オリジナル、ティアグラ仕様です。
カラーオーダーで、06T-Mobileカラーがとても眩しい!
先日スプリント大会でトライアスリートになったばかりの女性オーナーのNew Bike。
次はこれでショート完走を目指されています。がんばれ!
ちょっとバイクに不安がある(怖い)とのことで、楽なポジション、
ブルホーンハンドル、スピードプレイのペダルを選んでいます。

そしてこれから旅立ってゆく子供たち。
orca_p1.jpg
同じくORBEA ORCA、でもこれは日本のカタログにないピスタチオカラー。
とっても希少です。現在構成検討中です。

im_ci.jpg
こちらは今中氏入魂のINTERMAX CORSA ITALIA。
外圧と内圧で成形するオートクレーブ成形で樹脂や内部気泡を徹底的に排除した
最高品質のカーボンフレームです。デュラエース仕様で完成予定。

cs27_r.jpg
トライアスリートに大人気のCEEPO、トライアスロン界では今やブランドのひとつ。
田中氏の情熱から生まれたこのフレームはさらに熟成された2007モデルです。
基本コンポはデュラエースを移植、ハンドルやサドルなどをグレードアップして
トライアスロン仕様で完成予定。

TCR_ALL_TMo.jpg
もうすぐ入荷してくるGIANT ALLIANCE T-Mobile仕様。
限定販売として5/24発表され翌日には完売したモデル。
ALLIANCE1よりパーツがグレードアップされていてるんです。
予約できた方はラッキーです。

これが本業なんですよ。趣味でもありますけど。
自分のバイクじゃないんだけど、あ~楽しみ。
No.109 / bike /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

