  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨!  -  2007.05.30.Wed / 23:55 
早朝、スゴイ雨音で今日はバイクトレーニングは中止と決めて朝寝坊。

本当は走り込みたかった。
モチベーションもあった。
いややろうと思えばできた。
家内はローラーで頑張っていた。
でも自分はできなかった。

なぜなら私は既に2週間泳いでいない。
今しかない、よーし、スイムをやる。
近所の市民プールへ向かう、雨もやみそうだ。
ママチャリダッシュでアップも兼ねるぞ、ビューン。
6分で到着、アップにはならなかった。

バイク6時間に比べれば、スイムは1時間ほどのトレーニングだ。
久しぶりでも楽勝だ。…そんな訳はない。

身体、特に肩が重い、それでも必死に泳ぐ。
3,000mを55分くらいで泳ぎ切った。
バイクより疲れた。

皆生までにもう少し泳ぐ必要を痛感した。
スイムは60分でいいので泳ぎ切った後に疲れがないようにしないと
バイクもランも大変なことになりそうだ。
No.101 / training /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

